◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

TEA MARKET G clef★3回目

2007年07月18日 | ◆高円寺


一人晩御飯のこの日、疲れていたので
甘~~~いものが食べたくなりました

こんな日はこちら、
(以前の記事はこちら→ 紅芋のワッフル食べてます)

紅茶専門店ですが、私の中では「ワッフルのお店」に
なっています



紅茶は、アールグレイ525円
びっくりするくらいたっぷり。
3杯くらい飲めますよ~。
濃くなりすぎたら、さし湯ももらえます



お待ちかねのワッフル525円(お茶とセットで100円引き)
相変わらず、すごいボリュームです

今回は、一番ベーシックのものにしてみました。
バニラアイスと、ホイップクリームそれに、
シロップをたっぷりかけていただきます

私と同様、一人で来て、ワッフル&お茶で夕ご飯という
女性が多かったです。
「同士よ~」と思ったりしました(笑)
本を読みながら、結構長い時間寛いでしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに (プリン)
2007-07-18 21:00:52
オシャレなお店高円寺にありましたっけ??
今度行ってみよっと。
返信する
きたー! (外付け胃袋)
2007-07-18 22:05:21
G clefじゃないですか!
紅茶専門店G clefじゃないですか!!
気軽に行けるんだ・・・
いいなぁ・・・

紅茶好きの私の行ってみたいお店第1位です。
ネット通販もやっているみたいなんですが、やはり一度は行ってみたい。

紅茶美味しいですか?
うーうーうー
返信する
プリンさんへ (tree)
2007-07-19 06:58:20
私も最初、お店の前を通った時
「なぜに高円寺に紅茶専門店?!」と
ビックリしましたよ~

休日はかなり混んでいるようなので、
平日の利用をオススメします♪
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2007-07-19 07:01:08
え、え、え?!
そんなに有名なお店なんですか?!

G clefは、吉祥寺にも店舗があるそうですが、
イートインが出来るのは高円寺だけなんです!
(ちょっと、得意気だったりして、えっへん)

紅茶の味は、私はそんなに分かる方じゃないん
ですが(笑)、飲みやすくて美味しいと
思っています。
返信する