◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

TEA MARKET G clef★2回目

2006年12月18日 | ◆高円寺

ここのワッフルが絶品だよ~という
情報をお友達から頂いて、
いても立ってもいられなく(笑)
すてこらさっさと行ってみました

ダイエット中ですので(一応・・・・
おやつではなくランチの代わりに。
微妙な乙女心でしょ?!

「ものすごく大きいよっ!!」とは聞いていたのですが、
ここまでとはっ
アップでど、ど、ど~~~~~~~~~んっ
(複数の写真をアップする方法を覚えたので嬉しくてたまりません)



お皿の大きさが約30センチ四方の正方形。
そこに大きな、大人の下駄?!位のワッフルが2枚。
「さつまいもチップスと紫芋ワッフル」をオーダー
したので、美しい紫色のソースが
とろ~~~り

軽いので、意外にさくっと食べれたりして(笑)
でもおやつの場合は2人で一皿で十文かも~
となりの方はシェアしていらっしゃいましたし。

ベリーのワッフルや、シンプルなのも
美味しそうだったし、季節もの(柿と柚子でした)も
惹かれるし・・・・・・

多分、また近いうちに行っちゃいます。絶対

◆覚え書き◆

さつまいもチップスと紫芋ワッフルは683円
シンプルなワッフルは525円
ワッフルとドリンクはセットで100円引きに。

紅茶、中国茶沢山あって選ぶのが大変。
525円からあります。
ポットでサーブされ、たっぷり3杯くらいいただけます。
濃くなったら指し湯ももらえ、
最後まで美味しくいただけます

店頭ではもちろんお茶の販売も。
試飲もできるので、我が家のお年賀も
ここで購入することに決定しました!!!

最新の画像もっと見る