夢のもつれ

なんとなく考えたことを生の全般ともつれさせながら、書いていこうと思います。

すき間家具的デジブック0801

2009-03-05 | art
ええっと、明月記というか、達磨歌についてだいぶ材料も集まって書くことはあるし、書き始めてもいるんですが、書きたいことの交通整理ができなくて、アップできないでいます。

結論としては800年前のダダイズムっていうかそれ以上の美的ナンセンスだというおもしろいものだけに文章力の乏しさに改めてトホホとなって、昨日のお天気みたいに暗くなってました。

で、行き詰った時の第2弾としてのデジブックで、去年の正月の分です。

しかし、これも最初はまあまあの出来かなと思ったのが7枚くらいしかなくて、再びトホホ^^;。。
もうちょっとスキマを埋めようと、こんなの人様に見せるのかと思いながら、逆に自虐的なギャグってことで増量しました。
恥ずかしいですね、迷惑防止条例違反じゃないの?そこがいいの?。。うん、手を伸ばしたらスイッチが入っちゃって。そういや、あのアフロは元気かな。

何を言ってるのかわかんなくなってきたんで終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。