酒と鉄道の日々

大好きな酒と趣味の鉄道の話題を絡め、時評・四方山話に酔うコーナー。

お知らせ

2009-10-27 13:03:23 | Weblog
 ブログ(酒と鉄道の日々)ご訪問くださり、ありがとうございます。

 鉄道ネタと鉄道写真をコラボしてのテーマについては、別建ての「酒と鉄道の日々 ビジュアル版」に移行しております。

 検索エンジンで、「酒と鉄道の日々 ビジュアル版」と入力なさって、お越しくださるよう、ご案内申し上げます。

 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-11 12:40:12


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-25 14:30:04

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-06 18:55:46

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-19 19:49:08

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/qf7e70i/
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 18:26:26

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://vt71n-q.rkc.proteinwater.info/
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 14:05:30

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://gdkfgms.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 12:27:15

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://a7yrs2j.mugi.zozozoi.net/
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 14:15:02

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://a3w49bz.ray.furuban.info/
うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! (バンデュラ)
2011-04-24 14:07:38

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://17ihs6z.my.jikahatsu.info/