無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

本当の問題はこれから・・・!!

2011-04-01 13:04:47 | ソウルボイス 魂の声

http://roboukoishi.blog36.fc2.com/

こちらをクリック

 

 本当にその通りだと思う!

 素晴らしい記事を見つけたので貼り付けておきます

復興に頑張り、何でも良い、出来る事から協力していきましょう。

また 津波地震と原発事故を切り離してはなりません!

今や原発での放射能漏れは地下水にまで及んでいる。

これは最早 チェルノブイリの事故よりも悲惨な出来事なのだ!ということを 政府は認めていないだけと言う事なのですから、私達国民は これから 心して 生活しなければならない!

この危機感を忘れてはならないのです。一週間前よりも現実は深刻になっており、原発建屋で作業している人達も死を覚悟で私達国民の為に働いてくれているのです。お粗末な防護服で100%被爆するのを承知の上で働いてくれています。

全国にある原発を全て無くすまでこの災害は続く事でしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。