無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

パソコン・・・・壊れた!!

2013-12-20 13:29:58 | カッパちゃんのブログ

こんにちは!!

かっぱです。

二日前にPCが突然に起動しなくなりました。いきなりです。

なんて日だっ!!とぼやいていたのですがね~・・・

今は旧型のノートPCで何とか書いておりますが・・・非常に遅い・・・

キーボードを叩いてから0,5秒後に文字が出てくる・・・

なんじゃこりゃ~・・・といいながらもせっせと書いているのですよね~

本当に原因が解からないのですが・・・壊れる前にPCの画面上に何やらハングル文字の警告文らしきものが出ていたのを無視しているといきなりの強制終了が度々ありまして、それからインターネットに全く繋がらなくなってしまいました!!

新手のウイルスかもしれませんな~・・・酷い話ですわ!!

いつも記事を書く時は、このカッパのブログの時で大体10分~15分位で書いているのですが・・・このノートPCは、ここまで書くのに20分かかってしまいましたな~皆様におかれましてもイキナリの強制終了にはお気をつけ下さい。

それではヤギ達の写真でもみていただきましょう。

鶏達や軍鶏達も寒さに負けずに元気ですよ~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。