無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

原発をなくせ!!

2011-04-01 13:17:22 | ソウルボイス 魂の声

http://www.y-asakawa.com/yatugatake/11-fuyuno-tateshina2.htm

こちらを クリックしてください

浅川氏のブログを貼り付けています

 

日本の技術をもってさえすれば 原発に頼らずとも自然から 電気を作り出すことは出来るはずである。

利権が絡んでの事だろうが 今まで かなり甘い汁を啜ってきたのであるから、最早 必要ではない!

 

今こそ 原発にかける資金があるのならば 他を模索するべきだ!!

この事に気づかねばこの先 もっと 酷い目にあうのは 私達 地球人や動植物達なのだから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。