無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のヤギ場・・・・・!!

2013-12-14 21:45:06 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

夕方になると、寒いですよね~・・・・ヤギ達も小屋中に入ろうとするのでやはり寒いのでしょうね!!

またネロ、ユキ、サツキのお腹の膨らみが下に下がってきておりますので、まもなくですね~

ユキちゃんに関してはお腹がパンパンになってきております。しんどそうにしていますね~

マーブルの仔山羊達は元気一杯で走り回っておりますね~

何故か餌カゴに入るのが大好きな仔山羊!!

ここで遊んでいたのかと思うと・・・・

今度は岩場へと・・・・体重もずっしり重いので母乳の力には改めて驚かされます!!

ネロを見ているママス・・・以前にマーブルの出産が近くなった時に同じようにマーブルを見つめていたのですよね~

ネロも近いのかもしれません。

サツキも大分とお腹が下がってきています。初産なので恐らくは1頭だけと思われますが・・・最初は解り難いのですよね~・・・

見よ・・・このユキちゃんのお腹を・・・繭みたいになっておりますよね~

2頭とは思うのですが・・・・まさか・・・3頭では・・・・

虹も最近はキリリと引き締まった顔付きをするようになってきました!!

虹の父親の助さん・・・似ていますよね~・・・

相変わらずお立ち台の上にたってアピールしております。

こちらはこちらでフレーメンのアピールですよね~・・・恐らく出産が近いために敏感に臭いを嗅ぎとっているものと思われます。

夕方は鶏達も寒いのか・・・早く餌をლ(╹◡╹ლ) アピールしてきますね~

軍鶏達もご同様でございます。黒どうしがツガイになっていますね!!

仔山羊を抱っこしながら夕陽を眺めておりました!!温かいので気持ちいいのですよね~・・・ふかふかなんですよ!!

さて本日の夕陽はというと・・・

壮大な空のドラマを見させて頂きました。

鳶も大空を自由に飛んでおりました!!

金色に輝く光景は何時見ても壮大です。

綺麗ですよね~

夕陽に照らされて・・・

カラスがのんびりと電柱に止まっておりました。これはいよいよヤギ達の出産が近いかも・・・・私達が居る時はいいのですが・・・居ない時に広場で出産をするとカラスたちが悪さをしにきますのでね~近いヤギ達は朝から小屋中ですな~~~

今日も最高の夕陽を見る事が出来ました!!

ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。