無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ヤギのユウヒ・・・串本へ・・・・

2013-12-13 22:40:35 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

PCの調子が戻らないのですが・・・必殺の手順で写真を調達できましたので数日前の事なのですが御覧くださいまし~

その時私は軍鶏達が寒かろうと藁を切って住処にひいていたのです。

その時に丁度串本は大島からご到着されましてヤギ広場を見ておられました。

ヤギ達も誰か来たっ!!見たいな感じで逆観察をしておりましたな~

マーブルも・・・どなた・・・見たいな感じ!!

虹も・・・誰やっ・・・見たいな!!

サツキも・・・えっ誰?見たいな・・・・

角さんはというと・・・こんな感じ!!

ユキちゃんは知らん顔で食べておりました!!

ネロも黙々と食べておりました。

マーブルの子ヤギたちを見たいたのですが・・・こちらではないんですよね~

私が預かった首輪をつけましてリードにつないでお引き渡しをする所!

抱っこされて無事お引き渡し完了でございます。

その最後の時に母親のママスは・・・・・

ずっと・・・・・見ていました!!

そして何故か助さんも・・・・・

こんな感じで見送っておりましたな~

軍鶏と角さんも最後のお見送りをしていましたよ!!最後まで当ヤギ場に居たママスの仔山羊なので別れが感慨深いものになりましたが、新しい所で元気ハツラツとしていることと思われます。

この日は爽やかな一日でした。

風もなく穏やかな突き抜けるような空でしたよ!!

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-15 12:57:54
幸せに楽しく過ごせます様に(≧∇≦)


軍鶏って大きいんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する
め)さん・・・・・ (かっぱ)
2013-12-15 17:33:50
きっと幸せに暮らしていることと思います。

軍鶏のオスは突かれるとかなりイタイですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。