無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のヤギ場・・・・!!

2013-12-15 21:22:45 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

今日も寒い・・・こちらはまだまだマシなんでしょうが・・・・

それでも風が半端無く強いので体感温度もイッキにさがりますね~、ヤギ場がどれ程の風の強さかと申しますとですね~

畑の畝にある黒のマルチが剥がれて飛んでいってしまうぐらいの強さなんです。結構しっかりと畝に敷き詰めていたのですがね~今日の夕方に行った時には綺麗に剥がれていました!!また対策を考えるとしまして・・・・ヤギ達がイヨイヨしんどそうにしていました。サツキもだんだんとお乳が張ってきております。

軍鶏達も毎日のように卵を産んでくれるのですが・・・抱卵しているメスは一羽もいないんですよね~

この鶏達と軍鶏のオスというのも面白いかも知れません!!寒さ対策をしなければなりませんね!!

ママスも寒そうにしていましたな~・・・

マーブル親子はいつも元気一杯です。仔山羊達も日増しに大きくなっているので驚きと嬉しさで一杯です。

ユキちゃん・・・・

ネロ・・・・

サツキ・・・・

一番早く出産をしてくれるのは、どのヤギさんでしょうかね~~

草を食べている虹・・・・

角さん・・・最近雌山羊が気になるのか・・・落ち着きがない!!

助さんも同様に落ち着きがないのですよね~

本日も寒いのでいそいそと小屋中に入っていったヤギ達・・・・明日からは様子を見まして・・・間近のヤギは小屋中に入れておこうと思います。

それでは本日の夕焼けはこんな感じ!!

この状態から・・・イッキに・・・

このような感じに・・・・そして・・・ヤギ達を小屋に入れている時に・・・

真っ赤になっておりました!!

幻想的な景色に感動です。

いろんな雲とそれらを彩る太陽・・・素晴らしい景色でした。

ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。