無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

カオスの中で・・・・・

2013-12-14 18:24:25 | ソウルボイス 魂の声

この所、日増しに強くなっていく何らかのパワーを感じております。それは自分の中での出来事なのかもしれません!!しかし皆が、この目に見えない力に晒されているのは明白な事実です。胸に手を当てて見ると、何らかの違和感を感じたり、何かが違う・・・というような感覚を感じる事でしょう。

私自身は、何か焦っているというような自分を感じております。カオスの中にいる自分が何かを懸命に伝えようとしているような感じです。

古い思考パターンに囚われることなく、新しいものを受け入れる勇気が必要ということなのだと感じております。でなければ・・・堂々巡りを繰り返すばかりになってしまうのです。ますます2極化してくる未来において、これは人の力ではどうすることも出来ないのが現状のようです。

あくまでも中心をブレさすことなく、古い3次元的な思考(競争や優劣を決める。)を手放す勇気を持って下さい!!ピラミッド状の社会の上の部分が消えつつある今・・・・何もかもひっくり返る様な感じがしております。既に5次元域にある地球なのですが、これは古い思考パターンを手放さない限り感じる事は非常に難しい事だと思います。いろんなパターンを使い、理解に努めて来てはいるのですが、いよいよ自分自身が変化の全貌を見る時が来ているように思われますので、このソウルボイスの記事もこれが最後となるのかもしれません!!恐らく感覚も違ったものとなるように感じる為に、上手く書くことが出来ないのかもしれません!!こうした現象はここ、数週間前から始まっておりましてまもなくピークを迎えることと思われます。皆で一緒にと思っていましたが・・・意識の変化は自分でも止めておくことが出来ない様で・・・致し方ありません!!

又、この様な時は夢か現実か解り難い様に感じます。空腹感もあまりなく食べても直ぐにお腹がいっぱいになります。人それぞれの変化がありますので一概には言えませんが・・・

数年前からソウルボイスと題しまして書き連ねて参りましたが、一応ここで終了いたします。

新たなる気付きを目指しまして真実の世界を探求出来る事に喜びを隠せないのですが・・・

また来年は新たなる幕開けが始まるように感じております。

清々しく爽やかな気付きがありますように・・・

上手く書かれている記事を見つけましたので是非ご覧ください!!

ありがとうございました。

http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2013-12-14


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-16 12:10:11
難しい言葉が難しいですが楽しく過ごしてたらええんですね\(^o^)/
返信する
め)さん・・・ (かっぱ)
2013-12-16 12:28:50
その通り・・・・
毎日を新鮮な気持ちで、あははははは・・・
と笑い飛ばしていると・・・・
あ~ら不思議!!

我慢している自分がそこに居るというとに気付きます。
後・・・どうするのかは自分で選択すれば良いのです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。