無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

解って来た 津波の脅威!!

2011-04-01 12:30:38 | ソウルボイス 魂の声

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110331-00000387-fnn-soci   こちらを クリックしてください

 

こちらの映像を見ればよくわかる。

自然の脅威を感じる。いままでの認識が全て吹き飛んでしまうだろう・・・・

私達は 今一度 インプットしなおさなければならない。

10Mの津波でも引くときには何倍にも その力が膨れ上がる。

2階や3階にいてもダメだという事がよくわかる。5階6階に非難するのが最低の条件だ!

なければ 地面が堅固な高台や山手なら安全だ!

今回の津波ではリアス海岸では30Mの津波があったという事が解ってきた!別に危機感を煽っているわけではない!

正しいと思われる情報を知っておかなければならない! ただ それだけである。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。