無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

加速している現実・・・・・・!!

2013-08-16 19:44:07 | ソウルボイス 魂の声

653ec4f3s

今 世界情勢がイッキに加速している。この秋には何らかの真実が公開されるものと思われる。

何を公開するのかは解らないが・・・・

それが始まりとなり・・・・

世界は変貌を遂げていくものと思われる。

今 世界中で魚が姿を消している現実をご存知だろうか?

日本でも鮎やアマゴといった魚達が激減している。

経済の方もかなり危なくなって来ているが我々一般人には関係がない話である。

人の心や感情にも大きな隔たりが謙虚に出てきている。

ますますネガになる方がいると思いきや・・・・

ますますポジになる方も多く居る。

マスコミも変化を始めたようである。

今まで世界を動かしていたと勘違いしている人々が失職している。

真の暗い部分が浮き彫りにされ、真実を知る機会が増えて来ている。

夜明け前はかなり乱れることでしょうが・・・・・

今を楽しく生きていると自覚している人々には関係のない事でもある。

既に今までの常識では通用しない世界となっていることを認めるなら・・・

新しい感覚を養う事が出来、楽しく生きることが出来る。

軍隊を持つ予算があるならば・・・・・

新たに原発を作る予算があるならば・・・・

売れない食べ物を廃棄処分にしている矛盾があるならば・・・・

不平等な銀行システムに矛盾を感じるならば・・・・・

今の現実を夢のように感じ取る事があるならば・・・・

政治家達に矛盾を感じるならば・・・・

少し混乱するかもしれませんが・・・・

今・・・世界中で変化の兆しを感じ取ることが出来ます。

今を楽しく感じ、争いのない世界を創造しましょう!!

皆の感情が大きく世界を変えることが出来るのですから・・・・

素直になり 今一度 本当の自分を思い出して見ましょう!!

生まれた時のように・・・・・

皆に愛され、皆を笑顔にしてきた自分というかけがえのない存在を思い出す時が来ているのです。

大きな欲で皆が幸せでありますように・・・・

これからは自分だけの小さな小欲は叶わない事でしょう。

時間軸を感じなくなる方も増えてきております。

物事には必ず何かの導きや気付きがあるように感じます。

従って 偶然という事はなく、必然があるだけなのです。

真実は非常にシンプルで単純なものらしい・・・・・

答えは自分が一番良く知り、それを他人に聞くということは滑稽極まり無いことなのです。

全ては自分が引き寄せた現実の中に生かされているということを理解したならば・・・・・

もっと自信が持てるはず・・・・

自分の存在自体が素晴らしい事なのであり、奇跡でもあるのです。

イスラエルの高官が言っていたそうである。

日本の原爆式典には・・・もう・・・うんざりだと!!侵略行為の代償だと!!

これを流したマスメディアは間違いなく戦争をしたくてしようがない獣達のゴイムである。このようにして平和の心を踏みにじり人々に不安の種を植え付けるというやり方は・・・最早 通用しないのである。

怒りを通り越して・・・・このようなゴイム達には哀れみさえ感じる。

過去2千年の長きに渡り人々に恐怖と不安を植え付け奴隷制度や植民地制度、それにピラミッド社会(搾取社会)を築きあげてきた、いわゆる大富豪と呼ばれている人ではない人達の一部が今最後の悪あがきをしているにすぎない!!

これからますます変化していきます。

ありがとう御座いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。