無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今朝のヤギ場・・・・・・・・!!

2013-08-16 13:28:15 | カッパちゃんのブログ

 


こんにちは!!

かっぱです。

昨日の出産劇から一夜あけた本日・・・・・

子ヤギたちも元気にしておりました。

本日 こちら紀南白浜は日差しは強いものの風があり幾分涼しく感じましたですよ!!

今日はゆっくり目にヤギ場にいきました。

生草を美味しそうに食べているヤギ達を見ていると心が和みますな~

もっと 頂戴~~~とアピールしている助さん・・・・ここの所発情もあってか牧草を与えるもカゴをひっくり返しまして贅沢三昧をしていたために昨日の夕方はかなり量を減らしてあげましたが案の定、お腹が減っていたのでしょうね~

それを見たカエルちゃんが可哀想に思いまして又生草をあげていました。

角さんも発情していましたが,牧草を拒否することはないですね~

虹(コウ)も美味しそうに生草を食べていましたな~

昨日はユキちゃんに助けて貰いましたので今日はタップリとあげてきました。多分・・・食べきれないと思われます。

ネロは本当にヤギらしい食べ方をしますな~・・・つめ込むだけ詰め込んで後で反芻しております。したがって食べるのが早いのですよね~・・・・・

マーブル・・・今日は大好きな草が沢山あるので一心不乱に食べておりました。

サツキはどうも・・・他のヤギ達の草が気になるのか・・・・あちらこちらで食べております。これもまあ~ヤギらしいといえばそうなんですがね~

ママスも食欲旺盛です。凄い勢いで食べておりますな~・・・・

子ヤギたちも元気ですよ~

カメラを向けていると興味シンシンで覗き込みにくる仔山羊・・・・この後で生まれた仔山羊は人を見ても臆することなく近づいてきます。

こちら最初に生まれた仔山羊はまだ少し怖い見たいですな~ママスの後ろに隠れてこちらを伺っています。

可愛いですよね・・・

ありがとうございます。

PS・・・・・・この子ヤギ達はそれぞれに引き取りてが決まりました。

去勢をしてから11月終わりか12月頭に里子にだす予定です。

それまでは責任を持って当方で見守って行きます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-17 19:35:34
子ヤギさんかわいいいぃぃぃぃ(´・ω・`)

返信する
め)さん・・・ (かっぱ)
2013-08-17 20:07:54
そうやろ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。