KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

十三駅前の磯丸水産で昼飲み会

2018年12月20日 | グルメあれこれ
12月16日(日)、高校時代の友人T君と吹田のアサヒビールの工場見学で、
ビールを3倍飲んだ後、電車で2駅先の阪急十三駅前の磯丸水産で、本格的に飲みました。

磯丸水産 十三西口駅前店(魚料理) - ぐるなび


乾杯のビールは既にしっかり飲んでいたので、日本酒の熱燗から入りました。
なんと、小さなやかんに熱燗が入って運ばれてきました。


テーブルの上には、コンロがあり、網焼きで烏賊の姿焼きを食べ、
お刺身やほっけ、白魚のかき揚げ、オニオンリングなどをアテに、
熱燗をしっかりいただきました。

@2600でした。


    

    

    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(火)のつぶやき | トップ | 12月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事