KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

豪華な昼食(ナポリ料理)パポッキオ

2017年09月24日 | グルメあれこれ
9月22日の朝から新設保育園の保護者説明会があったので
お手伝い要員として朝から応援勤務しました。

机や椅子の並び替え、下足番や自転車、ベビーカーの整理など
肉体労働です。

片付け終えて、ようやく1時過ぎに遅めの昼食になりました。


ナポリ料理のピッツェリア リストランテ「パポッキオ」

パポッキオ 福島本店 - イタリアン [食べログ]


ランチでお得な2人前3000円を3つ頼んで6人でシェア?し、
7人だったので私は1800円のランチにしました。
メイン料理は子羊のソテーでした。
子羊の独特な味わいが美味しかったです。

ピザ、パスタでいろんな種類をシェア?してくれたのも食べたので、
お腹が一杯になりました。


   

   

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(金)のつぶやき | トップ | 9月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事