KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

寿司居酒屋 や台ずし津駅前町 一人宴会

2016年09月17日 | 一人宴会・一人飯あれこれ
9月14日、寿司居酒屋「や台ずし津駅前町」で一人宴会を楽しみました。
津駅の東口出て南側に、飲食店街が集積しています。

以前から、ラーメン「麦 一等兵」に行こうと思っており、
いきなり、入ってビールとおつまみ+ラーメンもありかなと思ってましたが、
タイムサービス酒類半額の表示に釣られて入ったのが、「や台ずし」でした。

や台ずし 津駅前町(津駅-居酒屋) :ホットペッパーグルメ

お隣の名古屋風のおつまみを選択しました。

生中      265円
ハイボール   232円
つきだし    237円
手羽先から揚げ 485円
串カツ味噌   161円
冷奴      323円  合計1,704円

手羽先は胡椒強めを選びましたが、食べる前に匂いで
胡椒を感じるほどで、スパイシーで美味しかったです。
みそカツも甘辛い感じのまさしく美味ゃあでした♪

握りずしがお安く目が行きましたが、ラーメンが控えているので、
我慢しました。





   

   

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(木)のつぶやき | トップ | 9月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

一人宴会・一人飯あれこれ」カテゴリの最新記事