KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

キャンプ用トート型保冷バッグ

2019年03月13日 | キャンプあれこれ
家電量販店のエディオンがキャンペーンの来場促進に、
トート型の保冷バッグを先着粗品で用意していたので、
赤穂へのツーリング前に立ち寄りました。

開店時間少し前にお店に到着しましたが、50mくらいの行列ができていました。
並んでいる人を見ると、お年寄りばかりです。

「あぁ、、、俺もこの人たちの中の一人に見られているんだなぁ・・・」


混乱を避けるためでしょうが、入店は一定の人数で区切りながらでした。
10時開店と思っていたのに、10時15分が開店で、入場制限もあったので、
量販店を出たのが10時半になり、想定よりだいぶ遅くなりました。





キャンプの際に、現地買い出しなどで気楽に使えます。
今までは、しっかりしたクーラーバッグを持っていっていましたが、
これは、小さくたためるので、便利そうです。

保冷能力と耐久性は???です。


■保冷バックの仕様

・27cm×18cm×30cm 14-15L
・耐荷重:約7Kg
・チャック付き
・本体:アルミ蒸着フィルム、不織布、発泡ポリエチレン
 持ち手:ポリプロピレン
 ファスナー:亜鉛合金


100円ショップの保冷バッグ(黒)とペアーでキャンプでの食材調達に活躍します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(月)のつぶやき | トップ | 3月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

キャンプあれこれ」カテゴリの最新記事