KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

シンポジウム&バイク

2008年03月23日 | その他あれこれ
土曜日は、昼から会社のそばにある科学技術センターで母校の
出張シンポジウムにスカブー号でお勉強に行った。
大学も少子化の流れの中で学生の確保に頑張っているようで、
関西出身者が少ないので宣伝をかねているとの事。

会社の大先輩が大阪支部の幹事長をしているので顔を出さねばならない(^_^;)


シンポジウムの前に、金曜日はオセロ休暇で休んだので、
会社に出てメールの処理を済ました。
これで、休み明けの月曜日の朝が楽になる(^^)v

お昼は、贅沢に美々卯のにぎわいそば(2,100円で蕎麦うどんの食べ放題)
この連休は「ガッツリシリーズ」だ。。。。
しかし、うどんと蕎麦なのでメタボは大丈夫だろう。。。。

うどんは細めで、うどんすきのとは少々違う。
しかし、シコシコで歯ごたえ良し!!
うどんと蕎麦を半分ずつ18枚いただきました。
もう少し食べられましたが、、、、、(^_^;)


■クリックで食後の様子が分かります(^-^)ノ
美々卯の「にぎわいそば」2100円。うどんは細め、蕎麦の色は白っぽい。うどんと蕎麦は食べ放題!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセロ休暇ツーリング | トップ | 映画:団塊ボーイズ »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事