KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

猪名川サーキットの閉鎖と再開

2015年01月28日 | バイクあれこれ
先日の休日、セロー250号で、ぶらりパトロールにお出かけしました。
ぶらり三田方面にパトロール - KOfyの「倍行く」人生

猪名川サーキットに久しぶりに行きましたが、バイクが2台しか走行に来てませんでした。
なんだか寂しい感じだなぁ、と感じました。

帰宅後ホームページを確認すると、昔とデザインが違っているように思いました。

■現在の猪名川サーキットのホームページ
 ・【猪名川サーキット公式ホームページ】

■昔の猪名川サーキットのURL
 ・http://www.inagawa-circuit.com/

広告のリンクだらけに変わってしまっています。。。。。

■過去の猪名川サーキットのホームページ(2011年10月26日のコピー:Internet Archive Wayback Machine)
 ・2011年10月26日の猪名川サーキットのホームページ


猪名川サーキット YouTube動画集





さらに調べてみたところ、2011年11月に猪名川サーキットがいったん閉鎖したようです。
そして、経営者が変わって、2012年3月25日に再開したそうです。

再開された新経営者のご英断とご努力に敬意を表します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(月)のつぶやき | トップ | 1月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事