KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

T君、N君と新年会(紅虎餃子房)

2017年01月13日 | グルメあれこれ
高校時代の親友のT君が岡山に住み、N君が北海道に住んでいます。
N君が帰省してきたのに合わせて、T君も大阪に出てきて、
1月12日に休みを取って、久しぶりに三人揃って新年会を開きました。

北海道のN君とは、昨年夏に飲んで以来で、岡山のT君とは、昨年の夏に岡山へお邪魔して以来です。

T君、N君と三人そろっての新年会は、2年ぶりです。
T君、N君との新年会 - KOfyの「倍行く」人生 2015年1月


新年会の場所は、梅田DDハウスB1の紅虎餃子房にしました。

紅虎餃子房 大阪梅田店(中華料理) - ぐるなび

  ・紅虎餃子房 大阪梅田 メニュー


昼飲み会でしたが、飲み放題で楽しもうと思いましたが、
N君は三半規管がアルコールの影響を受け、飲みすぎるとふらつくようになり、
T君もアルコールを控えめにしなければならない事情があり、飲み放題はなしにしました。

餃子4種類、鶏のから揚げ、五目春巻き、豚葱塩焼きそば、クーポンサービスのえびせん、
生ビールと紹興酒を楽しみました。

税込みで約8,000円でした。

8月26日に、高校の同窓会があるようです。
N君は3月末で、教員を引退するようで、4月以降に3人で旅行に行こうと盛り上がりました。
高校の修学旅行で行った、懐かしの東北方面が候補地です。


   

   

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(水)のつぶやき | トップ | 1月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事