KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

家族で焼肉パーティ

2017年11月25日 | グルメあれこれ
11月22日(火)、翌日のイベントの準備でバタバタしている時に、
嫁さんからメールで、ワンカルビに晩御飯で行こうお誘いがありました。
娘の10日遅れの誕生日と日頃の私の勤労感謝、そして、良い夫婦の日(11月22日)の記念などが名目です。

ワンカルビは今年の4月の下の娘の引っ越しの日以来です。
焼肉ワンカルビの夕食会 - KOfyの「倍行く」人生

その前が、1年超前でした。
家族で焼肉のワンカルビの食べ放題 - KOfyの「倍行く」人生



遅い目の予約になり、雨の中出かけました。
お店に着くと駐車場が満車状態で、隣の24時間駐車場に預けました。
後で確認すると、お店が駐車場代を出してくれました。


60歳以上で2700円で食べ放題になっているのはガッツリ派の私には魅力的です。
ついつい食べ過ぎてしまいました。


ワンカルビお肉のメニュー1
ワンカルビお肉のメニュー2
上ロース、上カルビのすき焼き、圧切りみすじステーキ、ワンカルビ、上ロース、上カルビ、
豚、鶏、ホルモンなど色々たくさんいただきました。

ワンカルビの前妻・逸品メニュー
四川風よだれ鶏バクチー添え、牛鍋~西京味噌使用~、彩り野菜のバーニャカウダー

ワンカルビのデザートメニュー
ぶどうとラズベリーのハニーカルピス


すべてのオーダーを写真に撮っていませんが、記念として画像を貼っておきます。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(木)のつぶやき | トップ | 11月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事