KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

元会社のOB総会&慰労会

2019年05月30日 | その他あれこれ
1978年に入社し、2015年12月末でに定年を迎え、2017年6月にグループ会社を
退任した元会社のOB総会が大阪市内のホテルであり、初めて出席しました。


今年の3月末で現役を引退し、時間的に余裕ができたので、
出席したという次第です。


OBの会員数は5000人以上で、今回の出席者は1500人を超えていました。
総会が終了後、立食式の懇親会があり、大人数なので、落ち着かなかったです。
なにしろ、円卓のテーブルが70以上ありました。


20名ほどの懐かしい方とご挨拶することができました。
先輩方はほとんどの方が65歳で現役を引退し、同期では半分が引退していました。

なかには、後輩でプロのベーシストのミュージシャンになっている者もおり、
人生いろいろですね。


行きは、健康のために梅田から会場のホテルまで30分強ほど歩き、帰りは早めに抜けて、
JR大阪駅までのシャトルバスに乗って楽をしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金(自動車、バイク、住宅... | トップ | 東大阪のバイク用品店「ナッ... »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事