KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

玄関ドアの金具類の塗装

2023年07月19日 | マイホームあれこれ
外壁塗装工事で、玄関ドアとその周辺の金属類の塗装を終えた後、
最期に、ドアのノブ、バーハンドル、蝶番、キーシリンダー、窓枠などを
7月10日に特殊塗装で仕上げました。


■玄関回りの旧と新の比較をしたツイッター










■玄関関連の金具の新旧比較


*金具全体比較

   



*ドアノブ部分の拡大

   



*蝶番部分

   







塗装工事完了後、完全に乾くまで48時間塗装部分に触ることができないので、
玄関隣の和室の掃き出し窓から出入りしました。

少々不便でしたが、最後の仕上がりを考えると、全然気にならない事でした。
良い感じに仕上がりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールメッシュジャケットの洗濯 | トップ | 2023年ひとり飯・一人宴会ま... »
最新の画像もっと見る

マイホームあれこれ」カテゴリの最新記事