KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

プロ野球のオープン戦

2014年03月12日 | その他あれこれ
会社の帰りに京セラドームで、オリックスVS広島のプロ野球のオープン戦を観戦しました。
内野自由席で料金は2000円。外野席は1000円です。


試合前のノックの練習を見ましたが、なんだか“プロ”という感じがしませんでした。
バックホームの送球はホームベースからずれているし、
レーザービームという感じの選手は見当たりませんでした。

社会人野球を時々観戦しますが、比較して、驚きやわくわく感を感じませんでした。


昔は、練習の時の球回しや、送球のスピード・正確さなど
さすがと唸ったように記憶しているのですが。。。

試合中は、あちこち移動して観戦しました。
グランドに近づくと迫力が増しますが、
ゲームを観戦するには座席の後ろの高い位置が俯瞰できて良いですね。


    

    
※オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名言に出会いました、吉田茂... | トップ | 餃子の王将の株主優待サービス »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事