KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

大学同期のYa君とMa君と新大阪で飲みました

2023年09月22日 | グルメあれこれ
大学の共通の友人を通じて知り合ったYa君からSMSで連絡がきました。
9月21日に新大阪から東京に帰るので、昼に会って同窓のMa君と飲み会しようというものでした。


9月21日の11時に新大阪駅の「炉ばた 然家」に集結しました。
ほとんどの昼飲みできるお店は11時オープンです。


懐かしい話題で盛り上がりました。
・2年後輩のお嬢様の釣書
・お墓問題
・親の介護
・友人知人の近況
・人生の過ごし方
・普段の過ごし方
・今後の人生
などなど





Ya君は共通の友人のIt君を通じて、Maくんも同様です。
二人とも準硬式野球部に所属し、It君は途中から準硬式野球部に就職のために入部しました。
Ya君は私が希望した労務管理のゼミテンでIt君と一緒です。
私は残念ながら、そのゼミは落とされました・・・・(・_・;)



学生時代の友人は本当に気のおけない仲間です。
大事にしたいです。



飲んでいて、Lineの交換の話題になり、スマホのラインの制限を解除しました。
突然、色んな方々からつながりの連絡が入り、びっくりです。


Taさん、It君、Iさん、Naさん、Abさんなど一気に連絡が入りました。


不思議な世界です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年ひとり飯・一人宴会ま... | トップ | 中華製小型アルコールランプ... »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事