KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

屋上防水シートの補修

2020年11月18日 | マイホームあれこれ
9月29日に雨漏りの点検をしてもらいました。

自宅の雨漏り点検 - KOfyの「倍行く」人生


10年保証の保証期間内ということで、ハウスメーカーの費用負担で、
その他の排水口周辺含めて補修してくれることになりましたが、
なかなか補修の日程連絡がこないので、ハウスメーカーに確認したところ、
外壁塗装の話し合いを待っていたとのことで、補修は外壁塗装と関係ないと指摘し、
11月17日(火)に補修作業をしてもらうことにしました。


9時に来て、11時前に終了しました。
とても迅速に対応してくれました。


来られた防水工事業者さんからもハウスメーカーに対して、
いつ補修工事に入るのか督促していたとのこと。

ハウスメーカーのいい加減な対応には、呆れました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【贅沢昼ごはん候補】行列の... | トップ | 母の2回目の転倒のその後 »
最新の画像もっと見る

マイホームあれこれ」カテゴリの最新記事