KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ユニフレームのバーナーパッドS

2015年07月12日 | キャンプあれこれ
イワタニ カセットガスジュニア CB-JRB-3を使って、缶詰などを温める時に、
100円ショップの金網を使っていますが、ユニフレームのバーナーパッドの評判が良いので、購入しました。

アマゾンでは送料も含めているので、割高です。


そこで、大阪梅田周辺のアウトドアショップで探しました。
全く置いていない店やMサイズしか無かったり、L.L.Beanは
いつの間にかアパレル関係しなおかないようになっていました。

M(15×15cm)とS(12×12cm)の両サイズとも置いていたのが、モンベルと好日山荘だけでした。
価格は、両店ともSサイズで税込1000円でした。


■大阪梅田周辺のアウトドア店

ロッジ大阪店(駅前第4ビル2F)

ICI石井スポ-ツ大阪店(駅前第2ビル1F)

L.L.Bean梅田店 大阪マルブル2F

モンベル ALBi大阪駅店

好日山荘 グランフロント大阪店 北館5F


【キャンプ道具】UNIFLAME バーナーパット【アウトドア道具】 6:45








   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(金)のつぶやき | トップ | 7月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

キャンプあれこれ」カテゴリの最新記事