日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

作れない。

2008年12月18日 23時21分24秒 | モンコレ
やっぱり…デック1つ作るのすら難しいのね。
なんだろうなぁ。
時間を作れない。

みんな、私より忙しそうなのに、どうやって時間作ってるのかな…。


この辺りも、やっぱり要領なのかな…。


土曜は体力回復とデック作成、及び所用のため、歌姫杯欠席…ってことになりそうな気がします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (R.O.Dさん)
2008-12-18 23:48:21
ではうちもゲームを借りに博多に出ることにします(某人から)
養生されてください
返信する
さて。 (とうとよ)
2008-12-20 21:03:10
で、結局博多止まりだったのかなぁ。
それとも、がんばって歌姫行ったのか…。


というか。
もらったデックケースが見つからないんだが、どうしたものか。
もっと深くに埋まってるのかな…。
デック構築のついでに探してもダメか。

結局、行っても、「ごめんなさい」と謝る結果になってた気がする…。
返信する
ちとせやで (R.O.Dさん)
2008-12-21 02:54:09
レフリーやってました
即時召喚タイミングで歌姫→ダイダラできるのかと聞かれ
「現行ルールでは微妙」と答えましたが歌姫とかのルールブックを見ると
詳細になっていてはっきり「できる」と答えられるようになりました
やっぱルールブックがあるかどうかで進行がしやすいですね
ちなみにレフリーやったのはあくまで練習で、
何かしないと落ち着かなかったわけではないですよ?
返信する
一応ですが (R.O.Dさん)
2008-12-21 22:26:31
デックケースと中身はなくなったわけではないのですよね?
まとめて処分しようかと思いましたが間に合わなかったので別々に処分中です
次は…レフリー試験時ですかなぁ
返信する
中身は。 (とうとよ)
2008-12-21 22:33:36
ある…と思う。
私が、中身をバラバラにしてない限り。
バラバラにした覚えもないし、バラバラにしたにしても、その中身自体が見当たらないし。

申し訳ないです。
散らかりすぎなのです、ここ。
きちんと探します。
もう少しお待ちを。
返信する

コメントを投稿