日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

よく分からない。

2006年10月27日 21時18分58秒 | 司書日記
とりあえず、熱は引いた…かな。
まだ平熱よりは高いけど。

朝の出勤時には、まだ熱があったのですが、学校では、熱だのなんだの言ってられません。
いつものようにバタバタしながらいろいろやってるうちに、熱はどこかに吹っ飛んでしまったようです。

しかし、頭痛が残ってしまいました。
なんだかよく分かりませんが頭痛い。

そもそも、発熱の原因も良く分からないしなぁ。
確かに風邪気味ではあるけれど、一時期よりは良くなってきてるし…。

その他に発熱の原因となりそうなのは、のどにある謎の「しこり」だけど…
これももう小さくなってきてるしなぁ。
多分このしこりは、ヘルペスの影響だったのかな…

他は…なにかあるかなぁ。


とにもかくにも。
体調管理はしっかりと。

そうしないと、仕事も…そして、遊びもままなりません。

そんな訳で金曜会欠席。
このまま、土曜の交流会も欠席になりそうな気配です。


交流会は欠席でも、土日のいずれかの時間を使って、仕事の一環の作業をしに外出す予定ではあるのですが…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らないで~ (yyzz)
2006-10-27 21:54:14
あんまり真面目に考えすぎないで~ (ノД`).

できなければできないでなんとかなりますからあ.
返信する
なんでもかんでも。 (とうとよ)
2006-10-29 21:11:47
考えるのが私の癖のようで…。



もっともっと考えなければならないことは他にありそうなんだけど…。

いちいち引っかかって考えて…考えて…考えて…。



結論も出ないのに。





そして大事なことを忘れるのです。
返信する

コメントを投稿