日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

ないの…?

2006年11月02日 21時59分57秒 | モンコレ
ええっ?
祝日は金曜会ないの?

何か用事が入らない限り、参加するつもりだったのだけど…。
まあ、「用事が入らない限り」ってのがものすごく微妙なんですが。

本当にないのかな…。
それとも、「集まらない」ってことだけなのかな。

よく分からない。
問い合わせしなきゃ。


しかし…。
そうやってあちこち出ようとするから、休日が休日にならないのかもしれないな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝日 (R.O.P)
2006-11-03 00:38:59
大会予定表には金曜会はあったような…。
非公認ですが。
基本的に金曜会が潰れるのはゴールデンウィークとか
年末年始とかにやるマジックやガンウォーのイベントのみじゃなかったかしら?
まぁ子供の時間は午前中ですからね、夜の部のモンコレまで潰れるようなことはあんまりないはずですよ。
返信する
そして3連休も終わり…。 (とうとよ)
2006-11-05 20:02:42
折角コメントまでいただいたのに、金曜会さんかできずに申し訳ありませんでした。


もう長いことモンコレしてないような気がする…。

次こそは、次こそはきっと。
返信する

コメントを投稿