日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

賑やかし。

2007年10月03日 23時26分23秒 | 囲碁
今日もとりあえず一局。
mixi棋院部屋の賑やかしにもなりますしね。

100曲計画 第38局。

白toutoyo[6k]-黒sixrusses[7k] 公式戦 常先 白中押し勝ち。

とりあえず。
ここまで落ちて、7kの方に負ける訳にはいかないのです。

一応、そこまで棋力が落ちている訳ではないらしい。
危なげなく(…?)勝利することができました。

危なげない…よね。きっと。
いきなり序盤が怪しいけどさ。


100局計画 現在38局
19勝19敗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北村 號)
2007-10-05 21:53:04
連絡先が分からないので、こちらにコメントさせていただきました。
就職活動のアドバイス等をお聞かせ願えたらと思い、書き込みさせていただきました。
パソコンのメルアドを以下に載せておきますので、お暇なときにでも、連絡ください。
宜しくお願いします。

qmwpb661@yahoo.co.jp
返信する
お疲れ様です。 (とうとよ)
2007-10-05 22:18:30
2ヶ月の講習お疲れ様でした。
無事帰られたようでなによりです。

早速メールをお送りしております。
他にも、お尋ねになりたいことがありましたら、なんでも訊いてください。
できる限りのことはさせていただきますよ。


しかし、動き早いなぁ。
私、合格通知が来るまで、自宅で勉強ぐらいしかしてなかったよ。
勉強たって本読みまくるぐらいだったしね。

流石だ。
私なんてすぐに追い越されちゃうかもなぁ。

…既に知識で圧倒されていたりするのかもしれん。
返信する

コメントを投稿