日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

寒さ・風邪・インフルエンザ。

2008年01月29日 23時51分11秒 | 司書日記
んー。
なんだろう。さっきの記事は。
だからどうしたって感じの記事になってるな。

ごめんなさい。疲れてるようです。


学校では風邪が大流行。
ついでにインフルエンザも流行しております。

どうも私も危ない感じですが、なんとか持たせていこうと思います。

まだまだ寒い日が続くようです。
皆様もお体にはお気をつけて。


足はしもやけだらけになっちゃったしな…。
この時代にしもやけか…。

そんな仕事だってことなのか…?
でもまあ、私は毎年なってるから…。
私が冷えてるだけなのかもな。

そんな寒い寒い図書館で、子どもたちに読書してもらうのは心苦しいのですが…。
事情もあって、なかなか暖めようがないんですよね…。

ごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿