日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

もう一つ面倒なのは…。

2008年01月22日 23時46分17秒 | 司書日記
仕事が始まると、おなかの調子が不安定になることですね…。

どうにもこうにも。
学校に着いた途端に、おなか痛くなるとか…。

寒い中での腹痛は最悪です。


んー。
休みの日は大丈夫なんだよなぁ…。

やっぱりなんか緊張してるのかな…。
もう2年になろうというのに…、いつまで経っても慣れないのか…。

毎日毎日、無茶苦茶疲れるのも、きっとその辺りの影響もあるのかもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかまる)
2008-01-30 09:24:03
過敏性腸症候群ってやつかもね。

ストレスからくるやつ。



一応そーゆーのに効く薬はあるにはあるけど。

医者に聞いてみては?
返信する
お医者様。 (とうとよ)
2008-02-03 21:43:59
お医者様ですか。
腹痛だと…内科かなぁ。

医者に行く時間もなかなか作れないんですよね。
土曜日午前ぐらい。
まあ、そのときいけばいい話なんですが…。

どうしても、寝る時間確保したくて、土曜日午前中はつぶれてしまってるからなぁ…。
まあ、簡単に言えば起きれないってだけですけど。

優先順位落しがち。

まあ、そのうち子どもたちが来れば、お腹痛いとか言ってる間がなくなって、忘れてしまうのがいつものことなんですけど…。

ここ最近、それでもお腹痛かったりするんですよね…。

胃も痛いし。

ただ単に、朝食の量が少なくて、胃の中が空っぽになってるだけなのか…
それとも、これもストレスなのか…。
返信する

コメントを投稿