4年生終了。
さすが、4年生はいい子です。
だけど、やっぱり担任の先生がいないと抑え切れませんね。
そして、どうしても時間オーバー気味だったのが反省点でしょうか。
今日は、返却指導のついでに、分類の意味についても話してきました。
4番が科学とか、7番が芸術とかですね。
上手く説明できたかどうか分かりませんが、これが分かっていると、分類番号に親しむのも早くなるので…。
その分時間もかかっちゃったし、複雑になっちゃったんですが。
さて、明日は最後の5年生。
6年生と同じメニューで行きますかね。
5年生…大丈夫かなぁ。
むしろ私が大丈夫なのか。
さすが、4年生はいい子です。
だけど、やっぱり担任の先生がいないと抑え切れませんね。
そして、どうしても時間オーバー気味だったのが反省点でしょうか。
今日は、返却指導のついでに、分類の意味についても話してきました。
4番が科学とか、7番が芸術とかですね。
上手く説明できたかどうか分かりませんが、これが分かっていると、分類番号に親しむのも早くなるので…。
その分時間もかかっちゃったし、複雑になっちゃったんですが。
さて、明日は最後の5年生。
6年生と同じメニューで行きますかね。
5年生…大丈夫かなぁ。
むしろ私が大丈夫なのか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます