日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

何故だかは知らないが。

2010年01月20日 17時24分45秒 | モバイル
結局のところ、駐車場管理も、小さいお子さんのお相手も、両方やることになりましたね。
またもや、参観授業中の前半まで図書館にいることができませんでしたので…人がいない図書館だと思われてるかなあ…。

しかし、なんだか分かんないがものすごく疲れた。

去年のこの時期もこんな感じだったっけ…。
去年は、過労による自律神経の乱れって言われたけど…今年はなんだろ。
去年みたいに働けていないから…、単に生活リズムが乱れて、自律神経がおかしくなってるのかな?

腰の痛みも復活してきて…踏んだり蹴ったり。

今日もたいして仕事できなかったなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿