日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

2006/1/15 熊本ハットFSSファイト。

2006年01月15日 22時23分46秒 | モンコレ
本日は、福岡より7名の遠征者が熊本へ向かいました。
そのうち3名はD-0目当てなんですけどね…。

熊本勢も沢山いらして、総勢12名での大会となりました。
モンコレの大会でこんなに人が集まったのを見たのは…最後の店舗予選以来ぐらい…?

前回と同じく、熊本の方々は、デックタイプのみの記載。
お一人だけ、どんなデックだったか確認しそこなった方がいらっしゃるのですが…。

とこれを書いている最中に月読さんから情報提供が…。
これですべてのデックの情報がそろいました。

FSSファイト

Sノーマル 参加者12名。
1位 月読 4勝 40点 のしちフレオン
2位 とうとよ 3勝1敗 31点 ミスト緑入り重スペル
3位 聖域ドルフ 3勝1敗 31点
4位 DZ 2勝2敗 22点 ジャッジメントフレオン
5位 コンビニ風偶数聖魔ルドウィヒ入り 2勝2敗 22点
6位 揚げパン 2勝2敗 22点 フォーニーパロットカウンター
7位 重スペル 2勝2敗 22点
8位 水ウエディング 2勝2敗 22点
9位 アラマンダ竜狩トード変身コンボ 2勝2敗 22点
10位 スタンダードキルレイン 1勝3敗 13点
11位 アギアトコユキ 1勝3敗 13点
12位 バブルマーメイドウエディング 4敗 4点
(福岡勢は敬称略)


結局コユキさんを福岡にもって帰ってきたのは、先月と同じ面子だったり…


とりあえず疲れ果てました…。
遠征の皆様、地元の皆様、どうもお疲れ様でした。


次回熊本は2月19日だそうです。
3月は12日だと仰っていらしたかな。
今度はどなたが熊本入りされるのでしょうか。

そして私はどうするんだろう…。


そういえば、次の金曜会はお休みだとかいう情報が…。
なんでも福岡YSがお休みだとか…。
まだ確認を取った訳ではないのですが…。

まあ、13日の金曜会に参加された方はご存知なんでしょうけど…。


さて、疲れた。
寝よう。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿