日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

急展開。

2009年03月25日 22時20分59秒 | 司書日記
休むなんてとんでもなかった。
怒涛の急展開。

まさかこんなことになるとは…。


まだ先行き不透明だけど…。
なんだろう、本当に、図書館ってどう思われてるんだろう。


昨日のあれこれなんて、一瞬で吹っ飛ぶほどの急展開です。


どーすんだろう、これ。
どうするつもりなんだろう、学校。


だた一つ、分かっていることは、私が死ぬほど忙しくなるということ。
そして来年度の図書館は…おそらくここ3年間以上の大混乱に見舞われるだろうということ。


んー。
ほんとにやるの?

やるならやるで、きちんと決めることは決めてもらわないと、なにも動けませんよ?


私ができるとかできないとか、そんな問題、問題にならないぐらい大変なことなんだけど…。
理解されてるんだろうか。



ということで。
決まってないことを詳しく書くわけにもいかないので、こんな曖昧記事。

なんともはや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿