日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

難しいゲームだ。

2010年12月18日 18時58分09秒 | モンコレ
宝鍵杯と書いたら精霊杯で、精霊杯と書いたら宝鍵杯なんですね。
私の眼はどこまで節穴なんだろうか。

ということで、精霊杯だったファイアボール天神の大会に参加してきました。
参加者3名総当たり。
私は昨日と変わらずアラクネガーディアンです。

結果から言うと全敗です。
髑髏の騎士さんとサルガタナスさんにボコボコにされました。

まあ、まともに髑髏さんと戦闘してない気もしますが。



そうですね…。
モンコレは難しいです。

今、場にいるユニットと、今の手札だけを見ながら戦っていても勝てはしない。

常にデック50枚をフルに活用して戦わないといけない。
何が残っているのか、何を引くのか、何を召喚して何を破棄するのか。

危険な相手は誰なのか、それに対応するにはどう戦場を整え、どう手札を整えるのか。


難しいなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿