日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

古賀。

2010年03月29日 20時33分15秒 | モバイル
他のタイトルは無いのかって感じですが、月曜日恒例の古賀です。

元気を出すために…また、半ば義務的に古賀まで行ってきました。
先週お休みしましたし。


いつものように一人かなあ…と思いきや、参加者がいらっしゃいました。
モンコレ復帰の方とのこと。
古賀にお店ができたので、復帰の運びとなったそうで。
やはりお店の存在は大きいんだなあ。

ということでタイマン大会。
フレイアライカデック使用でした。
お相手は構築済みベースのバードマン。

まだ慣れていらっしゃらないのと、アイスジャベリンがいい働きをして、勝つことができました。

まあ、二人ですので、勝っても負けても賞品は変わらないのですけどね。


その後、作ったばかりの守護門歌姫デックも試させて頂いて、久しぶりにモンコレらしいモンコレをすることができました。
お相手の方、ありがとうございました。


どうも古賀ではモンコレの売れ行きは好調みたいですよ。
ボックス買いしまくる方がいらっしゃるとかで、英雄王と星剣姫は売り切れでした。

また、今度あの初心者講習会イベントもあるのだとか。


うまいこと新規参入者がいるといいのですけどね。


しかし、疲れた…
疲れるのわかって行くからなあ。
これで元気ないとか自業自得だよね。

でもなあ。
せっかくモンコレ売れてても、ルールを説明できる人とか、対戦相手になる人がいないと広まりようがないしなあ…

応援したいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿