日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

自信はないけど。

2008年01月07日 21時50分30秒 | 司書日記
いよいよ冬休みが終わります。

しかし…。
自信がないよ。

あの職場でやっていく自信がない。

明日から、どうやっていけばいいかわかりません。

一つづつ、問題を解決していくしかないんだろうけど…。
問題は減るどころか増えるばかり。


明日から学校だと思ったら、いろいろ考えちゃって、結局、昨日はあまり眠れていません。
そのため、今日やるはずだった外出の予定もキャンセル。
さらにやることが増えていて…、早くも悪循環が始まっています。

冬休み、しっかり冬休みしたことが、吉と出るか凶と出るか。
体調は、まあ、それなりに回復した。
2学期末の悲惨な体調ではない。
精神的には…いろいろリラックスはできたかな。
でも、その分、これからのことが不安でたまらないのだけど。

ああ、ほんと自信ないわ。
でも、やらなきゃならない。
私がやるしかないのだから。

夢だった仕事に就くことができたんだ。
精一杯やろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿