日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

お休みの日はあっという間。

2006年05月29日 23時25分24秒 | 司書日記
今日は土曜日の代休でお休みです。
お休みの日は本当にあっという間に過ぎます。

明日も日曜日の代休でお休み。

だけどのんきに休んでもいられないような気もする。
ゆっくり本を読んでいる場合でもないのかな…。

もう、なんだか、頭がいっぱい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薬岡龍汰)
2006-05-30 01:23:38
一応明日は板付で三国志の予定です

MGKさんと影法師さんは確定

うちも多分いきます

お暇ならぜひー
返信する
結局…。 (とうとよ)
2006-05-30 20:28:08
なんとも余裕がなくて、外出できませんでした。

折角呼びかけ頂いたのに申し訳ありません。



この分じゃ、兎るずさんがいらっしゃるその日まで、三国志できてなかったりするのかも…。



うーん。

次の日考えずに無理矢理進軍しないと、いつまで経ってもプレイできないかな…。
返信する

コメントを投稿