日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

予選。

2009年04月12日 21時36分46秒 | モンコレ
モンコレ九州・沖縄ブロック予選。

ジャッジの3名入れても20名行かなかったですね。
まあ、しかし、D-0の方も、ジャッジを入れないと20名超えなかったようなので、こんなものなんでしょうか。

県外遠征組みもいないようでしたし…。

まあ、しかし。
福岡でまた、地区予選が行われてるってだけでも凄いことなんでしょうね。

上位者のコメントが、上2人までもが、試合内容や自分のデックのことではなく、「大会が開かれるということ自体が嬉しい、ありがたい」ってコメントでしたしね。


私はジャッジ参加。

かなりボーっとしてたような気もしますが、まあ、やらなきゃいけないことは出来た…かな?



皆さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿