日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

2005/12/30 YS福岡金曜会。

2005年12月31日 00時26分44秒 | モンコレ
日付変わっちゃったな。

今年最後の金曜会です。
大方の人にとっては、今年のモンコレ収めとなったのではないでしょうか。

そして、今日は新人さんがお一人。
今までも良くYS福岡にはいらしてたそうなのですが、モンコレ勢とぶつかったのは今日が始めてだったらしい。
もっと早く出会えてたらなぁと仰っていらっしゃいました。


Sノーマル 参加者7名
1位 月読 3勝 30点 うさ耳リップ
2位 KARZ 2勝1敗 21点 連射ジュドー
3位 R.O.D 2勝1敗 21点 サボテン歌姫
4位 とうとよ 2勝1敗 20点 ウォーロック&フレイア
5位 揚げパン 1勝2敗 12点 スロットアラマンダ
6位 薬岡龍汰 1勝2敗 11点 枯れ虹入り土ドラゴン
7位 ナイズ・ラアロー 1勝2敗 11点 オセ入り魔スペル
(敬称略)

大会には参加されなかったものの、鳳玄さんやお久しぶりの飛熊さん、それからシキさんもいらして、結構にぎやかなモンコレ収めとなりました。

大会後には残った一部メンバーでお食事会。
そしてただ今帰還と。


さて。
今年も無事モンコレ三昧で終わりました。
来年もよろしくお願いします。

来年も(こそ?)モンコレにとって明るい年でありますよう。


来週は新年一発目の金曜会。
もちろん月初めなので術師戦です。

そのあと8日、日曜日には、MGK888さんが何かされるとかいう話ですし、15日は熊本のFSSファイトが控えています。
いろいろ忙しい限りです。

そのうちどれだけ参加できるかは分かりませんけれど。


そしてMGK888さんに連絡。
8日の参加者がもう一人増えそうです。
今日の新人さん、ナイズ・ラアローさん(名前これであってるのかな)が、是非サドンデスをやりたいとか。
というか、ローゼリットが欲しいらしい。

本来の目的のシャドウハンターズについては何にも話していなかったりするんですが…。

とりあえず連絡でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿