日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

2006/1/29 R.O.Dさん対とうとよ 9デック戦。

2006年01月30日 00時17分27秒 | モンコレ
で、日曜会ですよ。

結局…大会は行われませんでした。
皆さんお忙しいようで。

お一人は東京でD-0頑張っていらっしゃいましたし。

今日集まったのは、月読さん、R.O.Dさん、そして私の3名。
3名じゃ、ちょっと大会は立てられない。

仕方ないので、R.O.Dさんと私で、9デック戦を行いました。

なお、月読さんはコメンテーター。
辛口なコメントを頂きました…?

左が私のデック、右がR.O.Dさんのデックです。

1.×嵐を駆ける狼船団 VS 儀式入り大型重スペルバハムート型○
2.○水錬金弾 VS 赫蟻グレン×
3.○ウォーロック&フレイア VS 水ウエディング×
4.×ジャンジャンバジバジ VS 俺式コンビニ○
5.○黒金 VS 蟻弾×
6.×同時儀式 VS ダロクマ剣聖ケイガー○
7.×運命の緑重スペル VS 火バーン○
8.×審問ウェンディ VS サボフェニ歌姫○
9.×鯨道 VS 三角塔ウィンフィーナ○

以上9戦、総合成績は、私の3勝6敗。
つまりはボロボロ。


その後、なんだか値段が高めの喫茶店でお食事を取り、ひとしきり談笑した後、カラオケ。
そんな日曜日となりました。


実は月読さん、モンコレ1戦もしてないな…。
きっと今日の月読さんは、喫茶店でお食事するためにいらしたに違いない。


次の金曜会は、月初めですので術師戦です。
長崎からいくむさんがいらっしゃるとかいう話も…。

金曜もまた喫茶店ですか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿