日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

2006/8/18 YS福岡金曜会。

2006年08月18日 22時48分56秒 | モンコレ
福岡は本日台風直撃。
だが、そんななかでもしっかりと金曜会は行われていた!!


…私はあっさり自宅待機の道を選びましたが。
なので、詳細についてはまだわからず。
まあ、そのうち月読さんオルトに書かれることでしょう。

優勝はジャぱん2号さんとのこと。
おめでとうございます。

デックはご自身で書かれていたチコリカウンターだったのでしょうか。

そして、台風の中集まられたみなさん、どうもお疲れ様でした。



さて、日曜はなんだか呼ばれているようなので、熊本へ行くつもりなのですが…。
お天気はそれまでには回復してるかなぁ。


うーむ。
天候が悪いと回線の調子も悪い。
今日はここまでとさせていただきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐の中で輝いて (ジャぱん2号)
2006-08-19 06:54:01
お疲れ様です。

順位までは覚えていませんが

それぞれ使ったデッキでも。



ジャぱん2号ことR.O.P…聖魔コンビニ

2943P…火風魔モスマンかと

鳳玄さん…バランスのしち

イカサマ童子さん…ジジイエルフ



で、情報を整理してみると

僕…3勝

鳳玄さん…2勝1敗

2943Pとイカサマさん…どちらかが1勝2敗もしくは3敗



らしいですね。

チコリカウンターは勝てないと踏んで使い慣れてるコンビニで挑戦してみました。

チコリカウンターはコユキカウンターになれば実践レベルも夢ではないと思いますが…。

アイスジャベリンが10枚は積めたらなぁと無理な嘆きを言って見るテスト。
返信する

コメントを投稿