日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

2005/4/8 YS福岡金曜会。

2005年04月08日 23時18分51秒 | モンコレ
今日は初顔の方がいらっしゃいました。
またどうぞいらしてくださいませ。

FSSファイト
ノーマルS 6人参加。
1位 北村號 2勝1分 大型重スペル
2位 とうとよ 2勝1敗 七人衆もどき
3位 翔獅 2勝1敗 獣爪牙祭りキルレイン
4位 月読 1勝1敗1分 水ウエディング
5位 ジャぱん2号 1勝2敗 兎スロットロゼッタ
6位 初顔の方、まだ名前はない。 3敗 魔アンデッドスペル
(敬称略)

プレイヤーが増えることは良いことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (兎るず)
2005-04-09 16:32:17
名前が無い人っていったい・・・・・・・



返信する
ネーム。 (とうとよ)
2005-04-09 20:37:33
ファイターネーム…これはモンコレ独自の呼び方ですが、モンコレの大会…少なくともここ福岡での大会では、本名でプレイすることは少ない。

面白い習慣ですよね。

なんで本名ではダメなのか。



始めは珍しく思えたものです。





と言う訳で、その方はまだ、そんな「名前」を持っていらっしゃらなかったのです。





他のTCGではどうなのかな。

やはりなにかそれ専用の名前を使ってプレイするのだろうか。
返信する

コメントを投稿