日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

2006/8/12 博多市民センター急遽召集交流会。

2006年08月12日 21時46分06秒 | モンコレ
本日は博多市民センターで、MGK888さん主催による交流会が急遽開かれました。

召集に答えあつまったのは、主催者含め4名…+1名。
とりあえずモンコレの部参加は4名でした。

ということで4名総当たり戦。
デックチェンジありの大会でしたので、デックは私が戦ったデックのみ記載。
実は勝敗数もよく分からん。
順位は…あってるよね?

Sノーマル 参加者4名。
1位 薬岡龍汰 きっとオンスロ入り土ドラゴン
2位 MGK888 儀式キルレイン
3位 月読 ミーミルギルマン
4位 とうとよ 1勝2敗 12点 鯨道・先行型ラヴァー弓・重スペルソニア
(敬称略)

もしかしたら、1・2位、そして3・4位は同率かもしれません。
私は、薬岡さんに勝って、他の方に負けました。
ということで、薬岡さんは全勝じゃない。
月読さんは、私に勝って、他の方に負けたみたい。
となると、MGK888さんは、多分2勝1敗で…薬岡さんも2勝1敗。

最後のとうとよVS月読戦の時に、私が勝ったら泥沼とかいう話を聞いたような気もするし…。

まあ、とりあえずそんな順位でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿