日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

金曜会のその後は。

2005年05月21日 20時28分17秒 | なし
近頃は毎週のように、金曜日は天神まで外出しています。
夕方からの外出なので、天神にいる時間はほんの数時間なのですが…。

帰ってきた後はいつも瀕死状態。
次の日一日、頭も体もまともに働きません。


なんだか変な疲れ方をしているようで、とても疲れているのだけど、眠れない。
結局、金曜深夜は、いつも朝までボケーっとしています。

疲れていることは間違いないので、起きていても、まともに頭は働いていない。
何かしようにも、全然集中できないので、結局ボケーっとすることになる。

読書や、デック作りなら何とかできても、碁を打つとかとてもじゃないができません。


たった数時間の外出で疲れきり、次の日一日潰していては、とてもやっていけないのですが…。


他のメンバーの皆様は金曜会の後、そのままカラオケなんてこともあるそうですが…。
一日仕事した上で、金曜会、その後さらにカラオケか…。
元気だなぁ。

私が弱すぎるだけか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿