日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

司書不在につき。

2008年06月11日 23時19分33秒 | 司書日記
かえってきたらこの時間なのはどうもこうもならんのですが…。
まあ、好きでやってること。
誰も、残れなんて言ってないしね。


さてさて、明日は出張。
…なんですが、どうも、校内への出張通知が上手く行ってないみたいで…。
私が出張すること、ほとんどの先生はご存じないんだろうな。

だから、普通に図書館利用が入っていたりします。
私いないのに。


これって、私が大きな声出して言わないといけないことなのかな。
文書は先に上のほうに回ってるはずだし、他の先生の出張に関しては、事前にアナウンスがあるんだけど…。

まあ、とりあえず私は、やるべきことをやるだけです。
不在中の対応も、とりあえずはなんとかなりそうだしね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿